2020年4月9日木曜日

Today's...

ああ、なんかこういうベーシックカジュアルにハメるローズクリスタルがやっぱりいい。



持ってないから欲しいんだよね。



こんな感じのハマるよって感じでイメージしてね。



このシェイプは一点ものだからあんまり売りたくない(正直なところ・・・笑)







サーマルと足元のセットでトップとパンツを組み替えるパターンの多い今年のムードですが、



デニムも気分よく穿いてる印象。



昨今の若者は"デニム離れ"という言葉が生まれるぐらいデニム穿かないらしいですが、こっちからするとあっ、そーなんや。ぐらいで最近あんまり履いていなかったので、5Pスタイルとかベーシックをまた履きたい気分です。



今日は505のUSA製のやつ、ペイントも元々アソートに飛んでいたモデルで、昔から気に入ってるやつ。



昔はテーパードは丈短くしてノークションが基本でしょと思っていたけど、最近は普通にクッション残るぐらいでフルレングスで穿くのが断然気分。



年齢とともに好みもまた変わるもんですよね。







やっぱり毎年着ていて飽きない服が好きです。



今日のリンクアイテム↓



RALPH LAUREN / 80's DEADSTOCK 503 GREENWICH ROSE CRYSTAL EYEGLASS "MADE IN ITALY"


0 件のコメント:

コメントを投稿