2020年4月9日木曜日

Khaki Style...

今後も私物とお店のリンクアイテムで組んだスタイリングを気分よければupしていきたいと思っています。



今日は今の季節合わせたいコーデュロイのトラックジャケットとパンツの同系色スタイル。







お気に入りのサーマルトップと合わせるスタイリングとしてお勧めのトラッカージャケットスタイル、



着丈のレイヤードのバランスも非常に面白く、ラウンドテイル+サーマルだからこそ適度に調整できる着丈感も絶妙にハマる。



フロントは全て留めて着るのもmood。



パンツはリーバイスの染めのやつで、最近またこういう501とかスタンダードなやつが気分なんでまた色とか集めたいな・・・なんて思ってたり。



どうしても前に買ったやつってレングスが気分じゃなくなってるやつ多くてね・・・



今シーズンはブーツと合わせたいから今は少し長めのレングスでちょうどいいわって感じ。



リンクアイテムはこちら↓





RALPH LAUREN / 90s CORDUROY TRUCKER JACKET "DEADSTOCK"- TAN

※僕着用でMサイズです。





HANES / DEADSTOCK 1983 THERMAL TOP "MADE IN USA"

※XLはラスト3枚となりました。再入荷難しいと思うので、後からグズグズは勘弁してね・・・





Levi's / 501 STRAIGHT LEG OVERDYED JEANS - KHAKI "Close Out(廃盤)"

※微妙に合わせ方ずっと悩んでたデニムだけど、同系でもハマるっちゃハマるよね。チノパンとは全く違う雰囲気。これはこれでマニアックなデニムだな・・・







これは私物(最近おろしたけど履き口狭いしビンテージの革だから鬼苦戦中・・・笑 中は調子いいけど、履き口(踵部分がスムーズに入んない)がね・・・ストレッチャー入れて伸ばしてます)。



これも去年までお店だしてたけど、あまりにも見られないんでついついGet・・・笑





RALPH LAUREN / 80's DEADSTOCK 25 EYEGLASS "MADE IN ITALY"



カーキースタイルに合わせるハニーブラウン・・・眼鏡ってほんと服装で見え方めっちゃ変わりますもんね。



ブラウンを持ってる人でも明るめのハニー所有の方は少ないんじゃないんでしょうか。



一応今回は足元とのリンクコーデで。







今までめんどくさくあんまり上げていなかったBlogですが、最近はなんか逆に楽しくなってきました。



自分にとったら今の時間ってお店的におろそかにしていたところを修正したいな・・・と思ってる時間でもあるんで、お店のアイテム(普段は試着とかしなくなったんだけど)を初心の時のように着てみて合わせてみたりすると、ここがいいよなーとか買付した時の思い出が蘇ってきたり・・・いろいろ気づけたりすることも多いんで。



初期に買い付けした眠らせてるアイテムを自身のアーカイブとしてさりげに出していこうかな・・・



エニウェイ、



その細部を含め、補足として伝えていければいいなと。



今後もBlogはなんとなく楽しんで続けていきたいな・・・と思っています 笑


0 件のコメント:

コメントを投稿