2020年4月22日水曜日

Small Talk...

在宅ワークになっていたり、休業要請の影響も受けてお休みされている方が多いですよね、



皆様ご機嫌いかがでしょうか?



今日は休みで、お店のセッティングを変えようかな(ちょっと乱れてるんで)と思ったけど結局家の屋上に一度行ったのみで、家でゆっくり過ごしていました。



正直余計な外出(余計って本来なによ・・・?って感じだけど)をすることを、わりと自粛はしていますが(でも元々昔からそんなこといったら自粛生活みたいなもんだけど)、友人とも会う機会も少なくなるとなんだか気が落ちますよね・・・



普段はあんまりしなくても、メールをしたり電話したりと、ちょっとしたコミュニケーションで気持ちがほっとします。



なんかそーゆう時期なんだと思う 笑



バイザウェイ、



ちょうど来週の29日、お店がありがたいことに8周年を迎えることになりました。



去年はいろいろなタイミングが重なって"Last Night A DJ Saved My Life"という作品をリリースさせて頂きました(もう一年か・・・早すぎる)。



今年はこんな状況になる前から決めてたことですが、派手にやるつもりはさらさらなく、地味に迎えようかなと思っていたんですけど、



ちゃんとノベリティーは間に合うようにご用意していますよ。

※まだ納品されていないけど、そろそろ届くんじゃない。



皆さんの日常生活の一部に馴染めるようなプロダクト、お渡しするのが楽しみです。



エニウェイ、



世の中的に一度めちゃくちゃになった事にたいしてのTake CareやHealそしてMake upすることにたいして答えを見つけるのが難しいことですが、



以前に戻るではなくて、"慣れる"ことやしっかりと情報をもって"受け入れる"ことなどを理解しなければいけないと思うんですよね。



自分も乗り越えるという言葉をイージーに使いがちだけど、乗り越えるまでのプロセスはある程度自分で見つけないと痛い目あうよ。



結局は理由はどうあれ自分のケツは自分でふかなければいけないから。



僕自身ずっと思ってることだけど、行動してる人にはいろんな動きがみえる・・・だから動かせる、待ってるだけの人はその動きをただただ見ているだけ・・・。



自分が納得するライフスタイルを得る為には、どちらがいいかはその人次第。



マイペースって好きな言葉だけど、言い訳に使うのはナンセンスだな。



時間は大切に・・・だね。



PS.緊急事態宣言を受け営業時間を短縮して営業しておりましたが、引き続き5/6まで15時~19時の時間帯で営業予定でございます。宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿