2020年4月6日月曜日

With Navy Explorer Shirts...

今年はこんな感じでネイビーシャツをハメたいな・・・ということで、



Moodなスタイリングをご紹介させて頂きます。







ネイビーでデニムペインターパンツを合わせて、靴はヒールのあるペコスブーツでウエスタン感をだしてみたり。



Missoniのカバーオールもこの手の組み合わせでは神がかってハマる・・・笑



どことなくグランジを感じる抜け感がコテコテにならないんですよね。



似たような組み合わせでもこうはならないのは、やっぱりアイテムの個性かと思います。



だってニットカバーオールって他にないアイテムですもの。







ベーススタイルはこんな感じ、



ハイウエストでジャストサイズで履けるペインター、ブーツで合わせてロールアップなしで履くフルレングス、これはホント調子いい。



個人的にもwantな96年製のRRLのファーストコレクション、カッコよすぎる・・・



シャツの下はHanesのサーマルです(ヘビロすぎる・・・笑)。







シャツアウトでこんな感じ。



チェストに付いてるキーホルダーもやけにハマりますよね(この提案最近のお気に入り)







RALPH LAUREN / VINTAGE DEADSTOCK L/S ARCTIC EXPLORER SHIRTS - NAVY



上品に綺麗目にも、崩しにも使えるネイビーシャツ、



ワークシャツっぽい雰囲気なので様々なスタイルに活用できるかと。



お勧めです。






0 件のコメント:

コメントを投稿