2020年4月5日日曜日

Shop Information...

4/5(月)から4/20日(月)まで営業時間に変更がございます。



上記の期間は営業時間を15時~19時までを通常営業時間とさせて頂きます。



また基本10時~15時までの時間帯(前半)と19時以降の後半(常識範囲で・・・笑)はリザベーションオンリーの予約入店のみとさせて頂きます。



午前の人の少ない時間にゆっくり休みの時間を過ごす・・・など1つの時間の使い方としての提案で。



僕も逆に朝からとかFreshで楽しみです。



コロナに限らず、基本バッティングを嫌うお客様も多いので、ご予約頂いた時間帯は1組オンリー(About2時間制ぐらいで)でごゆっくりお買いものして頂けます。
※予約時間内の接客中は下のシャッターを閉めとくので(あっ・・・買え買えプレッシャーとかではないですよ 笑)



午前中に行って大丈夫ですか?とか、12時頃行きますとか、13時に行きますとか、20時にいって大丈夫ですか?などお気軽にお問合せ頂けると幸いでございます。



アポイントはこちらまで↓
info@pieces-boutique.com OR 06-6241-3717
または
僕個人の連絡先を知ってる方は電話やLINEまたはメールなどで大丈夫ですし、instagram(
@pieces_boutique0429)のDMで送ってくれても問題ないです。



当日でも大丈夫ですが、リザベーションは出来れば前日までにもらえるとタイトかなと。



もし予約日や時間がバッティングした場合は個別に調整させて頂きますので、お気軽に。



何卒宜しくお願い致します。



あとお店の通常営業時間外(15時までの場合)でいる気配あるのに(看板でてたり、自転車あったり)シャッターが閉まってるパターンの時は、オンラインの作業やってるOR接客中なので遠慮なく電話ください・・・笑



以上



それではとりあえず短いテスト期間ですが、調子よければ引き続きそのスタイルに変貌かも・・・笑



宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿