2020年4月30日木曜日

Today's...

ノベリティーのグラスで毎朝のスムージータイムが楽しみな日々を過ごしています。



皆様の朝の時間が少しでも充実したらいいなーと。

※こんな時期なんで数作り過ぎたかな・・・と思ってたけど、わりと早くなくなりそうです。まだGetされていない方はお早目に。通販でも発送してまーす(梱包めんどいけど)。



エニウェイ、



Today'sスタイルを。







一気に気温上昇、日中は少し汗ばむようになってきましたね。



でも夜間の温度差は大きいシーズンですので、羽織りものは忘れずに。



最近また気に入っている珍しいブラウンダックのカバーオールにサーマルトップをあわせて。



今年はこのヒールブーツをGetしたので、いつものテーパードの見え方が変わる。



やっぱり毎年の自分の中での"New"な取り入れや着こなしの変化が一番ファッションは大事なので忘れないで。



そして今年お勧めのシェイド(サングラス)としてこういったグラデーションレンズに変えてみる・・・というのは自分の中での提案。





60s British American Optical Safety Glasses "Deadstock"









資料によると50sと記載されてるけど、個人的には60sじゃないの?と思っていたり。



昔は知らなかったけどこれイギリス企画なんだ・・・って、やっぱり文献含め資料は知識の宝庫だ。



買付当初NYでまだプライスそこまで上がっていない時にデッドストックを5本ぐらい売ってもらった最後の一本だけど、やっぱりこのフレーム綺麗よね。

※今のレトロフレームのオリジナルとなったウェリントンシェイプの一つだと思います。



眼鏡使いとしてはもちろんだけど、こういったグラデーションの組み合わせが今相当フレッシュだと思うんですよね。



この年代のいい眼鏡、もう2020年なんで多分入荷はHardですよ。



お好きな方は是非な一本です。


0 件のコメント:

コメントを投稿