2020年4月29日水曜日

Thanks you...

本日のお昼の時間、JirouくんのDJ最高でしたね。



改めてありがとうございました。



ほんと嬉しかったな・・・



その後一応出勤したのですが、お店のほうはこんな世の中なんで1年目を思いだすような静けさ全開でしたよ(作業がはかどりました) 笑



お電話やメールなどもいろいろ頂きありがとうございました。



ただ今の時期よくお店の心配されること多いですけど、嘘つくのもなんなので言いますが僕は去年よりもだいぶ売り上げ上がってますよ(今のところはね・・・)。



逆に人の心配するぐらいだったら自分の心配したほうがいいんじゃない・・・と思うこと多い。



去年なんか母親亡くなって頭は真っ白、正直仕事に力入ってなかったし、買付どころかやる気なくてお店含めグダグダでしたけどね。



今年は商品の引きがとにかくいいんで、普通通りいけば上がって当然としか思わないし、時間の使い方(これが上手いこと作れなかった)も含めやるべき事がすごく見えてるというか・・・結局は全て自分のやる気がどう反映されるかなんか自分次第だから。



あとは子供生まれたのもやっぱり大きいかな・・・ださいオヤジだとかっこつかないじゃないですか・・・笑



いろいろ人のせいや世の中の責任にしたい気持ちはわかるけど、周りの空気に流されるのもほどほどに。



よく世間で"コロナが終息したら・・・"という言葉を聞くけど、僕自身はっきり言えるのは終息はしないと思っています。

※気持ちの上ではなくなってほしいとはめっちゃ思いますよそりゃ。



でもインフルエンザ自体がなくなりますか?



疲れで風邪ひくこともありますよね?



慣れには時間は多少かかると思いますが、普段のライフスタイル含め一度見直すいいタイミングと考えるしかないと思いますね。



早く治療法が一般的に広まることは、気持ちのうえでは皆さんの落ち着くポイント(これを終息をいうのならこれが終息でいいですけど・・・)ではないのは間違いありませんが、正直ワクチンなんか期待しないほうがいいっすよ。



自身のGroooveを常に大事にしましょうよ。



自分で答えを見つけていくしかないと思うので。



バイザウェイ、



周りが沈んでも自分は逆にやる気が増すぐらい変態なんで、逆に今後ももう少し続けていけるかな・・・と思っていたり。

※逆に周りが調子いいと、自分のお店なんかなくていいんじゃね?と思うぐらいひねくれてるので。簡単な攻略が一番おもしろくないし・・・壁が高いほど胸騒ぎが止まらない。



とりあえず一番大事なのはどんな時でもお世話になった人への感謝の気持ちは忘れたら駄目ですね。



最後に、



8年間サポートして頂きホントホントホントいつもありがとうございます(これは本当に思っています・・・恩はしっかり返さないと)。



自分が気がのるうちはお店続けていくと思うので、今後も宜しくお願い致します(自分勝手ですみません)。



さて、来年はお店あるかな・・・???爆笑



PS. 今日のJirouくんの配信ご厚意(普段だったらレコーディング絶対嫌がる 笑)で24時間JirouくんのインスタのStoryに残っているみたいなので、Liveで見れなかった方は宜しければチェックしてみてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿