2020年4月17日金曜日

Corduroy Jacket...

最近気分な春アウター、



個人的なレコメンドをご紹介させて頂きます。





RRL / VINTAGE CORDUROY TRUCKER JACKET - RUSTIC BLUE



これ結構残ってるんだけど・・・笑



なんでGetしないの?といつも不思議に思ってるジャケット。



多分埋もれてるんだ。うん、きっとそう。



グレーだけどブルーがかったコーデュロイ素材で、薄汚れたブラックデニムとかにもめっちゃ合いますよ。







フロントは全て留めれるサイズ感がやっぱり気分、



ジャストなのは結構持ってるんだけど、トップから全て留めるとやっぱり首が苦しくて・・・ワンサイズUP振るぐらいがいいのか。







ベーススタイルはこんな感じ。



Last NightのロンTeeにレイヤードのアッシュグレイのリバースウィーブ(これ20年モノでMを伸ばしまくって着ている)、



やっぱり最低スウェットの上から着て着やすいレイヤードサイズが春トップとしては使いやすい印象。



サイズ選びでいつもお悩みの方は、是非一度試してみては。


0 件のコメント:

コメントを投稿