2020年4月28日火曜日

Tomorrow...



April 29(Wed) 12PM~

DJ Jirou on the Instagram Live Mix for pieces boutique 8th Anniversary...

インスタアカウント→DJ Jirou



普段からお世話になっているOne of My Favorite DJのJirouくんがインスタライブでライブミックスをやってくれるみたいです。



なんか世間はギスギスした空気感でさらっと周年なんて過ぎちゃうな・・・と思っていたらなんかやらしてよーーーって声をかけてくれました。



粋な心意気がほんと嬉しい。



自分自身はこんな時期でもわりと普通で、Gaze meする機会が多かったんだけど、やっぱり思うことあるんだ。



やっぱり心が豊かじゃないと正直元も子もないと思うんだよね・・・上手くいくことも上手くいかないし、多分今後やりたいこともやれないし、達成したいことはきっと達成できないと思う。



人を責めたり、罵る行為、全く無意味で生産性なんてなにもないし、暇な心が狭いやつがすることだと思うんだよね。



最近後輩のマイメンともメールしてたんだけど、"縁"や"出会い"で形成された自分の人生を自分で台無しにするような行為はやめたほうがいい、



たとえ気持ちにどんなに余裕がなかったとしても・・・



一度変な道にそれたら元に戻すのは難しいから。壊すのは簡単だけど・・・(自分も若さゆえにいろんな失敗をしてきました。。。)



"心は豊かに"をスローガンとしてLIFEをクリエイトしなければと改めて思っています。



エニウェイ、



明日のお昼時のStay Homeのお供に一緒にお祝いしてもらえると嬉しいです。



僕もニヤニヤしながら楽しませてもらいます。



ジローくんいつもほんとうにありがとうございます。



Thanks for support


0 件のコメント:

コメントを投稿