2020年4月25日土曜日

New Set...

新しいセットを作ったのでご紹介させて頂きます。







サファリの要素の組み込みが個人的にはいいなーと思っていて、定番のカーキーもいいけどこのオレンジやばいよね。



素材はコットンリネンなので、猛暑でなければ夏でも軽く羽織ってもらえるアウターだと思います。



インナーにはダークトーンのレーヨンオープンカラー、



そしてこのジャケットにこのハットどうしても合わしたかった・・・笑





RALPH LAUREN / COTTON BUCKET HAT - FIESTA ORANGE

※ラスト一点、これは鹿の子素材でジャケットの生地感とのマッチングもたまらない。



そしてそして、



Adding Moreサファリ要素で昨日紹介したベストのレイヤードもマニアック・・・笑







シーズンのワンポイントアイテムの強化はやっぱり自身のスタイルを昇華してくれると思います。



人の真似ばっかりではなく、自分自身のスタイルをより好きになってもらうために、個別にいろいろ提案できればと思っています。

※それぞれの体型やキャラで似合う似合わないがあると思うので。



真剣で真面目な方はご相談ください・・・笑



舐めたやつは蹴飛ばします、



なんてね。


0 件のコメント:

コメントを投稿