2020年4月27日月曜日

Tanoshii Asa No Sugoshikata...





直前のアナウンスかどうか少し迷いましたが、stay homeの方も多いと思うので情報をupdateさせていただきます。



来週の4/29(水)にpieces boutiqueは8周年を迎えることになりました。



まさかこんな状況になるなんて去年は思ってもなかったですが、現実から逃げず受け止めなければいけないと思っています。



正直こんな時期にノベリティー作るなんて・・・って思う人もいるかもですが、こんな時期だからこそ急遽作ることにしたんですよね実は(ギリギリ間に合った・・・苦笑)。



なんか世間が暗いnewsばっかりで気分が沈むことも多いと思います。



だからこの時期にちょっとでも明るい気持ちになってもらえる、ユニークさを感じてもらえると嬉しいです。



クスッと笑ってくださいよ。



真面目にふざけるが自分のスタイルなんで。



エニウェイ、



今年のノベリティーはこちら↓↓↓





pieces original glass...
100 pieces Limited


写真で大きさ分かりづらいですが、イメージはスムージーグラスぐらいの大きすぎず小さすぎないフォーマットに拘って選ばしてもらいました。



以前にマグカップを作って今では生活の一部になっているという嬉しいお話をよく聞くので、今回は久々にプロダクトノベリティーにしようと思ったんですよね。



お家時間がより充実する、そしてまた生活の一部になってもらえるように・・・の願いも込めて。



29日から配布予定にしていましたが、こういう時期なので本日から順にお渡しを開始させてもらっています。



あと今回は家族分が欲しいとかストック用が欲しいとかいろんなリクエストまあまああるので、1回のお買い物にたいして1つプレゼントさせてもらってます。

※いつもは1組1つとさせてもらってるのですが・・・



個数制限がないのでpiecesファンは5つぐらいGetして下さいよ・・・なんて 笑



店頭ではもちろんですが、通販でも数がある限り同梱で発送させて頂きます。

※1万円以上のお買い物にたいしてプレゼントさせていただきます。(これしないと駄目だとお客様からご指摘うけたので・・・皆さんこわい・・・笑)



それではGET ONE TWO THREE FOUR FIVEで宜しくお願いします。


4 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  3. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  4. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除