2020年4月12日日曜日

Today's...

今年って11ヶ月だったっけ?



と思うしかない消されようとしている4月ですが、ご機嫌いかがでしょうか?



曜日感覚がいよいよ狂ってきてる方も多いのではないかと、



自分で自ら"to doリスト"を作るというのは簡単なようで意外と難しいのではないかと思います。



自分自身も結局は普段のルーティーンワークとプラスアルファを常に頭に入れながら、献立を決めていく感じですかね。



こればっかりは得意or不得意があるので、あまり人とは比べずマイペースにやって慣れていくしかないですね。



バイザウェイ、



Today's Styleを更新。







ボックスカラーのポルカドットシャツと足元のブーツの色合わせ、



インディゴデニムのネイビー、シャツとブーツのオークル(黄土色)、インナーのホワイトの3色で纏めたシンプルなスタイル。



眼鏡は色数に入れないトランスペアレントのローズクリスタルがやっぱりハマる。





RALPH LAUREN】80's DEADSTOCK 503 GREENWICH ROSE CRYSTAL EYEGLASS "MADE IN ITALY"



天気悪いと写真暗くなって嫌だな・・・






1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除